2021/02/02 20:08

どうも、お世話になっております。

オースケです。
先日やっとこさ相方君がブログを書いてくれて、ちょっと嬉しい今日この頃です。

節分ですね、恵方巻たべました?
僕は昼・夜とつづけて恵方巻でした。
昼はセブンイレブンの、夜はお世話になってる農家のお母さんから、
巻き物好きなんで、夜までたべれたのはラッキーでした(ごちそうさまでした)

今日は休みでしたが、すこし忙しい1日でした。
ルアー作りから、ラジオのネタ探しや台本作りや買い物、明日のボードのワックスがけ等
今回も少ないですが、作ってます。
なかなか進まんですが、前作ったロットより良くなるように
何色に塗ろうか
無理してリアルに塗ったってしょうがないから
使ってくれる人が気に入ってくれるものがいいな

とか思い巡らせながらね

このブログってコメント機能があるのか…?
インスタのDMとかショップのメッセージ機能で、お題いただければ塗りますよ
てか、お題ください(笑)
下手くそですが、善処します!


オースケ